グルメ

オーベルジュ・トゥルース

グルメ 2011.06.28(火)

オーベルジュ・トゥルース旧宮城村は“みやぎふれあいの郷”交差点にある食事の美味しいペンション“オーベルジュ・トゥルース”のご紹介です。

オーベルジュ・トゥルース“TONTONのまちまえばし”推薦メニューの生姜焼きセットは、豚カツにもできそうなロース肉が三枚、地元産の豚肉は脂身がしつこくなくサッパリ、焦げ目がハッキリした焼き加減で香ばしさがたまりません。付け合せのサラダ、スープとヴォリュームも十分です。デザートにはキウィソースのバニラアイスクリームとコーヒー、大満足の昼食です。

オーベルジュ・トゥルースもう一つお得なメニューのご紹介。こちらのお店では、曜日代わりでサービスメニューを用意しています。「ハンバーグセット、ハンバーグ増量200g」「ステーキセットの割引」などなどランチメニューが大サービスです。この日のメニューは写真のとおり、カレーに豚カツが載って“カツカレー”でした。この盛り付けも見ものです。なんと上下・左右とも30cm以上もある八角形の大皿にご飯、カレー、豚カツ、サラダ・野菜、お約束の福神漬け・ラッキョウ漬けがところ狭しと並ぶ様は圧巻です。

オーベルジュ・トゥルース元気でエネルギッシュなオーナーご夫妻に明るく迎えていただけます。洋食から和食まで、どなたにも喜ばれる美味しい一軒です。

取材 2007/9/27 Kei

オーベルジュ・トゥルース

所在地:前橋市柏倉町2643-1
電話番号:027-283-8822
営業時間:ランチ営業
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

関連記事

    None Found

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山