HOME > グルメ > 郷土会席 長磯 きょうどかいせき ながいそ
グルメ

郷土会席 長磯 きょうどかいせき ながいそ

グルメ 2011.06.28(火)

郷土会席 長磯TONTONのまちまえばし」今回紹介するお店は、前橋城南運動公園の南、R50との間にある「郷土会席長磯」さんです。

郷土会席 長磯2
こちらの県産豚メニューは「豚だんべぇ丼セット」。厚さ5mmのロース肉3枚がのったどんぶりはご覧のような迫力です。さらに汁物は味噌汁ではなく、しっかり煮込んだ郷土色豊かな煮ぼうとう。大食漢もうならせるヴォリュームです。豚肉には甘辛いタレがしっかりと絡んでご飯のおかずにピッタリな。肉の下に敷かれたキャベツとの相性も最高でした。添えられた緑のシシトウも食欲をそそります。

郷土会席 長磯もう一つの看板メニューが「日替わりランチ」。ほとんどのお客様がこれをいただいていたようです。それもそのはず、770円とは信じられない豪華なランチです。伺った当日のメニューは、牛スジの煮込み。大きな牛スジがゴロゴロと、加えて彩り鮮やかに人参とブロッコリー、こんにゃくとバランスのとれた料理です。さらに小鉢はマグロのお刺身です。(もちろんこちらも煮ぼうとう付き)お客様の挨拶からもみなさん大満足なのがよくわかりました。

お店の方の対応も親しみやすく、落ち着いてゆったりと昼食を楽しめるお店でした。

郷土会席 長磯郷土会席 長磯

郷土会席 長磯きょうどかいせき ながいそ

所在地:前橋市二之宮町1308
電話番号:027-268-3866
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜定休
http://www.turumainouta.com/nagaiso/index.htm
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山