HOME > グルメ > スペアリブの店 G’ すぺありぶのみせじーだっしゅ
グルメ

スペアリブの店 G’ すぺありぶのみせじーだっしゅ

グルメ 2011.06.28(火)

スペアリブの店 G’通称赤城県道脇の広々とした畑の一角にある“スペアリブの店 G’”店名にもなっているように、骨付きの肉スペアリブの美味しさにこだわったお店です。

ランチメニューはチキン、仔羊、豚のそれぞれのスペアリブに八穀米かパンのセット(1,000円)と大きなソーセージ付きのセット(1,500円)がサラダ、ドリンクが付きます。その他スパゲティやドリア、ステーキ、変わったところでは“鮪のスペアリブ”などのメニューが並びます。

スペアリブの店 G’仔羊のスペアリブはとにかく柔らかでジューシー(豚も同様だそうです)です。一度煮込んだものをオーブンで焼いたのでしょうか?丁寧な調理が一口でわかります。味付けもしつこさがなく特に和風とは思えないのですが、お肉そのものの美味しさが口中に広がります。大きなお肉なのにあっという間に完食でした。
ランチの+ソーセージも大変美味しかったそうです。付け合せの煮野菜も豆腐の入ったサラダもスペアリブと抜群のバランスでした。次回はぜひとも夕食をワインとともに… と、期待が膨らみます。

スペアリブの店 G’当日は、サービスで葡萄のジュースをいただいたのですが、季節によってはお店の周りの畑で採れた葡萄のジュースもいただけるそうです。

インテリアも家庭的で居心地良く、ご主人夫妻の気持ち良いサービスも食事をより一層美味しくさせるスパイスのようです。

スペアリブの店 G’スペアリブの店 G’スペアリブの店 G’スペアリブの店 G’

スペアリブの店 G’すぺありぶのみせじーだっしゅ

所在地:前橋市上細井町944-4
電話番号:027-231-2283
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00
定休日:月曜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山