HOME > グルメ > 昭和の香りのカフェ 風花 ふうか
グルメ

昭和の香りのカフェ 風花 ふうか

グルメ 2011.10.07(金)

風花明るい店内には、清潔感ある木の香りがほのかにただよいます。こちらのカフェ、コンセプトは「昭和の香り」。はじめて訪れたのに、どこか懐かしく見覚えがある―
そんな心やすらぐ空間となっています。

しっかりランチから軽めのおやつ、デザートにコーヒーまで、幅広くとりそろえております。
メニューもやはりどこか懐かしい、そんな品揃えです。
なかでも「御神水コーヒー」はこことサントリー・ビアバーベキューホールでしか味わえない逸品です。

風花こそしてこちらがこの店一番の特徴、古看板です。

店内には様々な場所に昔懐かしい看板が飾られています。
他にもなんと、いまでは珍しいジュークボックスもおかれています。
店内のどこかにあるので、さがしてみてはいかがでしょう。

お子様連れの方からご年配の方まで、どなたにもお気軽に訪れいただけます。
旅の合間に、大沼のほとりで一息つきませんか。

昭和の香りのカフェ 風花 ふうか

所在地:群馬県前橋市富士見町赤城山1
電話番号:027-287-8438
営業時間:10:00~17:00
営業日:土日、祝日
http://www.oonumasansougroup.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山