HOME > グルメ > 居酒屋 ”酒々” いざかや しゅしゅ
グルメ

居酒屋 ”酒々” いざかや しゅしゅ

グルメ 2011.06.28(火)

居酒屋 ”酒々”粕川町女渕の交差点を東(粕川支所方面)へ向かって100m程左側にこの辺には見かけないモダンなお店(失礼!)居酒屋“酒々”があります。

以前から前を通るたびに気になっていたのですが、ランチも営業しているという情報を得て、早速覗いてみました。

居酒屋 ”酒々”この日のランチメニューは3種類、①キーマカレー、②やまかけ丼、③冷やし中華+あなご丼。いずれも味噌汁、漬物、小鉢付、コーヒーもセルフサービスでいただけて、なんと@は700円とリーズナブル。

今回は、冷やし中華+あなご丼をいただきました。しばし待って出てきた料理は、ご覧の通りの豪華さ。冷やし中華のハムは豚ではなく鴨のハム。普通に売られている冷やし中華にタレなどを工夫したものらしいのですが、結構いけます。アナゴ丼は、細かくザク切りにしたアナゴが薬味とともに載っています。夏の昼食には、とても美味しい取り合わせでした。

おまけに漬物は、自家製を大きめに切ったもの、小鉢のキャベツの和え物も物もチョットだけひねってあります。

店内も外観と同じくセンスよく、落ち着きます。夏休みとあって、家族連れの客もあり地域の評判店のようです。

居酒屋 ”酒々”いざかや しゅしゅ

所在地:群馬県前橋市粕川町女渕509
電話番号:027-285-2204
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山