HOME > > 前橋市苗ケ島町の「みなづき通り」

前橋市苗ケ島町の「みなづき通り」

2017.08.10(木)

先日、上毛新聞でも紹介された前橋市苗ケ島町のみなづき通りです。
ここ苗ケ島町のみなづき通りは、赤城山が綺麗に見える場所でもあります。 赤城山をバックにみなづきの花の写真を撮影したいと思ったものの、毎日梅雨空で赤城山が姿を見せてくれませんでした。
ようやく本日(8/9)、赤城山が姿を見せてくれました。
みなづきの花、まだまだ見ごろです。

前橋市苗ケ島町のみなづき通り 8/9撮影

前橋市苗ケ島町のみなづき通り 8/9撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山