HOME > 未分類 > 春を待つ赤城山の山頂
未分類

春を待つ赤城山の山頂

未分類 2017.04.12(水)

4/11、赤城山の山頂は雪となりました。夕方からは雨にかわったようですが驚きましたね。

赤城大沼では、まだ50センチ以上の氷の厚さがあるとか・・・これも驚きです。大沼の氷、ゴールデンウィークまであるかもしれませんね。

でも、雪に閉ざされていた覚満淵も、その姿を現してきています。

少しづつ、少しづつ春が近づいている赤城山の山頂です。

 

撮影日 2017年4月12日

 

白樺牧場

白樺牧場

 

赤城大沼

赤城大沼

 

覚満淵

覚満淵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山