HOME > イベント > ぐんまちゃんの宝探しin赤城山2014(平成26年度は終了しました)
イベント

ぐんまちゃんの宝探しin赤城山2014(平成26年度は終了しました)

イベント, 特集 2014.07.18(金)

宝探しのストーリー

ぐんまちゃんの宝探し in 赤城山 2014
 赤城山にいる女神は、沼の神である龍神様からいただいた神秘の力を持つ鏡を大事にしていました。
 ところがある日突如として鏡が割れてしまいました。
 このままでは不吉なこと事が起きてしまうとあわてた女神は、ぐんまちゃんに鏡を直してほしいとお願いしました。
女神の願いを受けたぐんまちゃんは、鏡を直す方法について占ってみました。
すると、7つの謎が浮かびあがってきました。
ぐんまちゃんと一緒にこの謎を解き明かし、鏡を直す呪文のかけらを集めよう。

(この物語はフィクションです。)

7つの謎を解き、7つの呪文のかけらを集めて鏡を直そう!
参加方法や「7つの謎」の詳細については公式サイトをご覧ください。(終了しました)

開催期間:平成26年7月19日(土)~10月19日(日)
開催場所:赤城山周辺7か所(前橋市、渋川市、昭和村、沼田市、桐生市、みどり市)

ぐんまちゃんの宝探しin赤城山2014 公式HP(終了しました)
ぐんまちゃんの宝探し in 赤城山 2014

  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山