HOME > イベント > 11/30(金)まで 「第5回群馬の景観写真~○○から見た□□~」作品募集中
イベント

11/30(金)まで 「第5回群馬の景観写真~○○から見た□□~」作品募集中

イベント 2012.10.29(月)

群馬県では、第5回群馬の景観写真作品を、現在募集中です。この企画では”何を被写体にするか”だけではなく、その景色を”どの場所から見たのか”ということも意識した作品を募集しています。群馬県には赤城山をはじめ、美しい景観や素敵な風景がたくさんあると思います。皆さんの思い入れのある景観を撮影し、奮ってご応募下さい!

募集期間

平成24年11月30日(金)まで

作品について

募集部門
作品は、次の3部門で募集します。部門は、「見る対象=□□」または「見る場所=○○」によって、応募者が応募する際に選定します。
○「まち」部門・・・街並み、都市景観、公共施設(道路、河川、公園など)の風景など人々が交流するまちの景観
○「歴史文化」部門・・・将来に残していきたい歴史的な建造物や場所、文化的な景観、お祭りや伝統行事の風景などの人の営みが表れた景観
○「自然」部門・・・美しい山や川、樹木、ふるさとの自然や山村の風景などの自然と人々の暮らしや営み活動を感じさせる景観

応募方法

プリント(四ツ切又はA4)の裏面に、必要事項を記載した応募票を貼付して、事務局あて郵送(または持参)するか、募集チラシを置いている写真店にご提出ください。
募集チラシ【応募票付き】(外部リンク、PDFファイル)

郵送(持参)の場合の送付先
〒371-8570 前橋市大手町一丁目1-1
群馬県県土整備部都市計画課
景観・都市行政係

問い合わせ先

群馬県県土整備部 都市計画課
電話 027-226-3652
FAX 027-221-5566

関連ホームページ(外部リンク)

イベント紹介ページ(群馬県ホームページ)

群馬県県土整備部 都市計画課(問合・作品応募先)

所在地:前橋市大手町一丁目1-1
電話番号:027-226-3652
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山