HOME > イベント > 10/21(日)第19回 ウィンドミルフェスティバル-ぐりーんふらわー牧場-
イベント

10/21(日)第19回 ウィンドミルフェスティバル-ぐりーんふらわー牧場-

イベント 2012.10.20(土)


前橋市の道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」にて、ウィンドミルフェスティバルが開催されます!牧場のランドマークである大きなオランダ型風車をバックに、上州大胡風神太鼓の演奏やフラダンスなどの芸能発表が行われたり、毎年好評の「芋煮会」が開催されます。

また、キッズコーナーではふわふわ(遊具)で遊んだり、かざぐるま作りを体験できます。赤城山山麓で、紅葉の秋や実りの秋を堪能できると思います!ぜひご家族みんなでお出かけ下さい♪

日時 平成24年10月21日(日)午前10時~午後3時
場所 道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」
駐車場、アクセス 道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」 施設紹介をご覧になって下さい。なお、イベント当日は臨時駐車場も設けられるそうです(イベントチラシにその地図が載っています)。
詳細 イベントチラシ(外部リンク、PDFファイル)をご覧になって下さい。

問い合わせ先 
○前橋市大胡支所総務課 電話 027-283-1111(内線122)
○ぐりーんまつり実行委員会 農事組合法人さんぽ道 電話 027-284-0011

関連ホームページ
・外部リンク イベント紹介ページ(前橋市ホームページ)
・内部リンク 
道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」
花木農産物直売所「さんぽ道」

道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」

所在地:前橋市滝窪町1369-1
電話番号:027-284-0011(花木農産物直売所「さんぽ道」)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山