HOME > 未分類 > 道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」
未分類

道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」

未分類 2012.09.12(水)


国道353号沿い、赤城山麓南面に位置しています。ランドマークは、北関東一の高さ22mもある大きなオランダ型風車です。
ここは、子どもから大人まで誰もが楽しめる施設だと思います。なぜならば、この場所と周辺施設で、自然の魅力を堪能することができるからです!

例えば・・・
動物たちとふれあうことができたり(牛やポニー、羊にエサをあげたり間近に見たりできる)、
遊具施設が充実していたり(長さ50mのローラーすべり台などの複合アスレチックがある)、
四季折々の花を愛でることができたり、
展望塔から町並みや雄大な景色を楽しむことができたりします♪

また、付近には直売所「さんぽ道」もあるのでお気軽に立ち寄ってみて下さい。
オススメは、季節限定のソフトクリームです!

休館日

年中無休(ただし、臨時休業・年末年始休業あり)
※下記の3つの施設共通です
※年末年始休業・・・12月30日~1月7日まで

近隣施設の開設時間

●さんぽ道/3~9月 午前9時30分~午後5時30分、10~2月 午前9時30分~午後4時30分
●ミルクハウス/3~9月 午前10時~午後5時30分、10~2月 午前10時~午後4時30分
●レストハウスまきば/3~9月 午前10時30分~午後4時、10~2月 午前10時30分~午後2時    

駐車場

普通車382台、大型車7台、身障者用2台

アクセス

●車でお越しの方
北関東自動車道駒形インターチェンジから国道353方面約30分
関越自動車道赤城インターチェンジから約30分
●電車・バス
JR前橋駅下車、上毛電鉄中央前橋駅まで徒歩15分、上毛電鉄中央前橋駅→大胡駅下車、大胡駅前から車またはデマンドバスで約15分、大胡ぐりーん牧場下車

【関連ホームページ】

・外部リンク さんぽ道 ぐりーんふらわー牧場・大胡 
・内部リンク 花木農産物直売所「さんぽ道」 

【問い合わせ先】

ぐりーんふらわー牧場内 花木農産物直売所「さんぽ道」
電話 027-284-0011

ぐりーんふらわー牧場・大胡

所在地:前橋市滝窪町1369-1
電話番号:027-284-0011(花木農産物直売所「さんぽ道」)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山