HOME > 赤城の神秘 > 赤城の自然 > 赤城自然園
赤城の自然

赤城自然園

赤城の自然 2012.04.10(火)

赤城自然園は、赤城山西麓に位置しており、季節によって異なる姿をしているため、訪れるたびに新しい魅力に出会える森です!春から晩秋まで園内の散策を楽しむことができます。


施設紹介
この施設は、赤城山西麓に位置しており、多様な生物や草花たちが、いつでも温かく迎えてくれます。
森は、季節によって異なった姿をしており、春から晩秋にかけて私たちを楽しませてくれます。
”人間だって自然の一部なんだよ”と、語りかけてくれているような、癒しの空間です。心も体もリラックスできることでしょう。
園内には、シャッターチャンスがたくさんあると思います!ぜひカメラを持ってお出かけになって下さい☆

◆開園時間
午前9時~午後4時30分(入園は、午後3時30分まで)
◆入園料(環境保全協力金)
大人 1000円、小人(小学生から高校生) 300円
その他割引等について、詳しくは、こちら(外部リンク)からご確認下さい。 
◆駐車場 無料(普通車 約400台)

◆アクセス 
車でお越しの方
○関越自動車道 練馬インターチェンジ(111.2km/約80分)→赤城インターチェンジ(6.7km/約10分)→赤城自然園
電車でお越しの方
○JR上越線 上野(特急/約100分)→渋川(タクシー/約20分)→赤城自然園
○上越新幹線 上野(新幹線/約55分)→高崎(上越線/約25分)→渋川(タクシー/約20分)→赤城自然園※バスの運行はありません。
アクセスについて、詳しくは、こちら(外部リンク)からご確認ください。
施設紹介について、詳しくは、こちら(外部リンク)をご覧になって下さい。 

関連ホームページ(外部リンク)

赤城自然園ホームページ 
赤城自然園ブログ 

問い合わせ先

赤城自然園
電話 0279-56-5211

赤城自然園

所在地:渋川市赤城町南赤城山892
電話番号:0279-56-5211
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山