未分類

6/30(土)発売 【トランスフォーマー×ガリガリ君=ガリロボ君】

未分類 2012.06.28(木)

アイスがロボットに変身!

このところ、群馬南部では暑い日が続いていますネ。
私は昨日、アイスを3本も食べてしまいました!
その中の1本が、氷アイスの定番「ガリガリ君」でした。

さて、その「ガリガリ君」がこの度ロボットになりました!
これは、(株)タカラトミーと、赤城乳業(株)が共同開発してできた商品です。

この商品は、トランスフォーマーの「ロボットが身の回りにある、ありとあらゆる物体に自由自在に変形し、潜んでいる」というコンセプトのもと、作られました。
※身の回りのものは、「アイス」を指しています。

「アイスキャンディーモード」と、「ロボットモード」の変形を楽しむことができます。


ロボットモード
注目すべきは、ガリロボ君の持っている2種類の武器です。
・「赤城乳業」の社名にちなんで・・・束部分に赤城山をデザイン化した剣「アカギブレード」
・会社の所在地(埼玉県)にちなんで・・・埼玉県の形を模した盾「サイタマ・シールド」
ミニアイスを持っているガリロボ君の姿は、とても可愛らしいです。

アイスキャンディーモード
見た目が本物そっくりであり、付属の袋状のパッケージに入れると「ガリガリ君」の出来上がりです。
まるで食品サンプルのようで可愛らしいです。「私も1体欲しいなぁ」と、思いました♪

ユーモアのあるこの商品をご家庭に、夏の贈り物に、お一ついかがですか?

商品名 『ガリロボ君 ソーダ』『ガリロボ君 コーラ』

希望小売価格 各1,890円(税抜き1,800円)

商品サイズ ロボットモード(W)182mm×(H)82mm×(D)50mm、
アイスキャンディーモード(W)55mm×(H)142mm×(D)24mm

発売日 平成24年6月30日(土)


対象年齢 5歳以上

発売元 (株)タカラトミー

関連ホームページ(外部リンク)

タカラトミー ホームページ
47トピックス

問い合わせ先

◆「ガリロボ君」に関するお問合せ先◆
(株)タカラトミー お客様相談室
電話 03-5650-1031

◆アイスキャンディー「ガリガリ君」に関する一般のお客様のお問合せ先◆
赤城乳業株式会社
電話 0120-571-591
お客様相談室(午前9時~午後6時 日曜日を除く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

関連記事

    None Found

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山