HOME > イベント > キャニオンズ赤城で ”ラフティング”体験!
イベント

キャニオンズ赤城で ”ラフティング”体験!

イベント 2012.05.18(金)

ラフティングについて
 激流を同じラフト(ボート)に乗った仲間達と力を合わせて下って行くアドベンチャー・スポーツ、ラフティング。ニュージーランド・オーストラリア・アメリカ等では、昔から盛んで既に30年近くの歴史があり、日本でもここ数年で爆発的に広まっています。ガイドの指示のもと、思いっきり漕いだり、ロープに捕まったり、初めての人でも気軽にチャレンジできるアドベンチャーです(Canyons Japanより)。


「あかぎラフティング」3つのポイント (お客様アンケートデータ参照)
① シーズンを通して、安定した水量が楽しめる!
②ツアー直後に温泉に入れるのが最高!(美人の湯:敷島温泉)
③その雄大な景色
映画のワンシーンのような景観の中で、日本有数の激流に挑戦できます。
都心から車で90分の場所にあります。非日常体験でリフレッシュしましょう!

体験者の声
 私は、ニュージーランドでラフティング体験をしたことがあるのですが、初めてかつ短時間の体験だったのですが、天然のジェットコースターのようで衝撃的でした!(ジェットコースターが苦手な私としては、怖い思いをしました。)
キャニオンズ赤城であれば、スリルを味わえるのはもちろん、豊かな自然に囲まれてツアーとしてゆったりと体験できると考えます。
ツアー直後に温泉に入ることができる点は、日本、特に温泉地である群馬県ならではだと思います。
私もぜひ参加してみたいです!


それでは現在、「キャニオンズ赤城」で体験できるラフティング・ツアーをご紹介します。

あかぎ 春の激流ラフティング【4月~7月】

谷川岳、尾瀬、白根から流れ込む豊富な水量が半日13km以上のロングコースを生み出しています。ツアー自体も約2時間あり、ゆったりと楽しめます。多くの遊びがあなたを待っています!映画のワンシーンのような景観の中で、日本有数の激流に挑戦しましょう。
ツアー時間 平日・・・12時~、土日祝日・・・午前9時~/午後1時~
参加料金 7,000円
予約 あかぎ 春の激流ラフティングツアー 予約画面
※2日以内のご予約を希望の方は、お電話にてご予約をお願いいたします。
 キャニオンズ赤城 電話 0278-21-1337

あかぎ 春限定1日ラフティング 【5月・6月限定】

雪解けの水が豊富な春先限定のロングラフティングツアーです。途中でランチをはさんで1日たっぷり楽しむことができます!
ツアー時間 午前8時30分~
参加料金 12,000円
予約 あかぎ 春限定1日ラフティング 予約画面
※2日以内のご予約を希望の方は、お電話にてご予約をお願いいたします。 キャニオンズ赤城 電話 0278-21-1337


アクセス
・電車 東京から渋川駅まで約90分
・車  練馬から約80分
その他、群馬県内からのアクセスについてはこちらからご確認下さい。

関連ホームページ(外部リンク)
あかぎ 春の激流ラフティングツアー
あかぎ 春限定1日ラフティング

問い合わせ先 
キャニオンズ・ジャパン 問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。 
緊急の場合は、お電話で問い合わせをして下さい。
キャニオンズ赤城 電話 0278-21-1337

キャニオンズ赤城

所在地:渋川市赤城町棚下217
電話番号:0278-21-1337
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山