HOME > イベント > 憧れのウエディングドレスで叫ぶ!日本初ウエディング専用メイクアップ車輌が赤チューに!
イベント

憧れのウエディングドレスで叫ぶ!日本初ウエディング専用メイクアップ車輌が赤チューに!

イベント 2012.01.31(火)

2月12日(日)に赤城山大沼のほとりの赤城神社で「赤城山の中心で愛を叫ブー」(赤チュー)が行われる。バレンタインデーにちなんで主に女性が愛や感謝や願いを叫ぶイベントだ。
赤チュー イベントの詳細はこちら。

※ウエディングドレスのサービスは定員に達しましたので応募を締め切りました。赤チューへの参加応募は引き続き行っております。

ウィッシュウエディングワゴンその赤チューに、群馬県に拠点を置き、レストランウエディングやリゾートウエディングをプロデュースするウィッシュが特別協賛。ある意味、女性の一生モノの晴れ舞台である赤チューに、「実は着たかった!」とか「この機会に着てみたい!」という思いをかなえ、参加者の記念になればとの思いで、スペシャルオプション「ウエディングドレスで叫ぶ」(なんと無料で)を加えてくれることになった。衣装はウェディングドレスを中心に様々なドレスを取り扱うイノセントリー高崎の協力を得た。

ウィッシュウエディングワゴン同社がマイクロバスをベースに開発した日本初のウエディング専門メイクアップ車の「ウィッシュウエディングワゴン」が赤城神社に登場。赤チュー参加者(サケビスト)で希望される方に、ウィッシュのスタッフが無料でウエディングドレス着付け&ヘアセットを行ってくれる。

「ウィッシュ ウエディング ワゴン」は、ウエディングの場所選びを無限に広げる特別な車両だ。メイクと着付けのためにメイク台やクローゼットにフィッテングルームを備え、大型ソファやキッチンなどの寛ぎのスペースもある。屋外では大型のサイドタープがリゾート気分を演出、リヤドアにはウエディングアーチのデザインを施し、アーチをくぐっての入場をイメージした登場シーンなどにも利用できる。

ウィッシュウエディングワゴン言わば移動する新郎新婦控え室の「ウィッシュ ウエディング ワゴン」の登場で、思い出の場所でのロケーション撮影や、好きなレストランでのパーティーなど、今までは考えられなかった自由なウエディングが可能になった。実際に、赤城神社での神前式や、”キャベチュー”の嬬恋愛妻の丘でのロケーション撮影などで活躍している。
>>ウィッシュ ウエディング ワゴン 紹介サイト

ウィッシュウエディングワゴン赤チュー当日はウエディングワゴンの中で、ウィッシュのスタッフに着付けと少々のヘアセットを施してもらってから叫び台へ。憧れのウエディングドレスで、白銀の大沼に絶叫しよう。思い出にドレスを着て叫んでみたい希望者は、応募フォーム内の「ウエディングドレス希望」にチェックを入れてご応募を。
当日の希望であっても極力対応できるように数種類のサイズのドレスを用意してくれるとのことだが、サイズや手順の確認のために事前にウィッシュウエディングのご担当者とご連絡を。

赤城山の中心で愛をさけブー参加御申し込み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤城山ライブカメラの映像

赤城大沼

群馬県の天気

赤城山スポット天気

日本気象協会
日本気象株式会社

交通情報は、このサイトの最下欄をご覧ください

赤城山 on Twitter「赤城山なう」

赤城山での思い出をTwitterでつぶやいてみませんか?
赤城山をツイッターでつぶやく

ブログ検索 赤城山